阪急御影駅にある不動産会社発信の神戸市東灘区・灘区限定の不動産情報サイト
ID・パスワードを保存する
※会員用ID・パスワードは3ヶ月以上ログインがない場合は無効になります。期限延長手続きをしていただくか、再登録してください。
パスワードを忘れた方・期限延長・退会申込新規会員登録
更新日:2016年7月8日
阪急御影駅を西へほぼ平坦な道程で約650m、徒歩8分ほどです。石屋川に合流する新田川の小さな橋を渡って奥まった立地、西側は「母の家ベルデ」という小さな教会で、裏手は阪急神戸線の軌道となっており、廊下側では、若干の騒音が気になるところですが、お部屋の中では喧騒感はございません。このたび5階部分の東南角部屋が売り出されました。南面への眺望が一番のお薦めです。お部屋の状態は経年劣化がございますので、若干のリフォームが必要です。人気の御影北小学校まで徒歩4分という近さです。
関連リンク